takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

キング買っちゃいました。

201294 003

『カーズ』のストリップ・ウェザースことキングですね。

今まであまりカーズには興味を持ってなかったんですが、今年の夏に初めて見て、
オープニングの一瞬で、あっっっ!と言う間にハマっちゃいました!!

トミカのミニカーですが、キングがなかなか売ってなくて、
何件か探しているうちにどんどん欲しくなっちゃってね・・・。
数日前にようやく見つけてゲットですv(^▽^)v。

ウェンディはボクがキングを探している事を知っていたのですが、

ボク)  じゃーーーーんっ!!
ウェン) あぁーーーーーーーーーっっ!
     キングだぁーーーーーーーー!
     キングあったの?どこでかったの??


と、思ってた以上の喰い付きっぷりにボクは若干驚きでした。
なんせウェンディ、カーズ見てないし・・・。

予定としてはマックィーンとチック・ヒックスを揃えたいなぁ・・と想うトコです。

マックィーンにしてもキングにしても、このニヒルな表情が良いんですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ。
スポンサーサイト

 その他のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

