takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

夏休みもやっぱり『ま牧』。

今年の夏はオリンピックとゲームに夢中になってました。
特にオリンピックは感動でしたね。
閉幕後もテレビでダイジェストなんか放送してると、また見入ってしまいます!

そんなボクも今年は珍しく4連休が取れたので、
どう過ごそうかとみーちゃんやウェンディと話した結果・・・、やっぱり『まかいの牧場』です(*^-^*)。

ウェンディが『おかあさんといっしょ』を見たせいか、

ウェン) おうまさんにのりたいなぁ・・・。
     あと、うしのちちしぼりもしたいなぁ・・・。


・・・と言うので、今回はこの2つを体験してきました。

2012822 006 2012822 007

もっと怖がるのかと思ってたけど、案外平気みたいで大人しく乗ってました。

ボク)  どうだった?高かった?
ウェン) うん。あのね~・・・、たかかった。
     ちょっとぉ、こわかったけどぉ、だいじょうぶだった!


牛の乳搾り体験の方は、牛のおっぱいが結構硬いらしくちょっと手こずってたけど、
何とか、ちゅーーーっっと出すことに成功してニッコリ。

夏休み期間中は平日でもお客さんが大勢来てるので、
いつもひっそりしてるま牧も賑やかしく楽しいです。
(ふだんの平日はホントにひっそり。。。大丈夫?って心配になるくらいです)

アリスもしっかりウサギに餌付けしてます。手馴れたもんですよ。
2012822 001
噛み付かれるんじゃないか見ててハラハラするんだよね(^_^;)

ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

