takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

まったりな夏休み。

夏休みも8月に入ったってのに、特に出かける予定も決まらない我が家。

ウェンディはどういう訳かまったりモードのようで・・・、

ボク)  今度の休みどこ行きたい?
ウェン) ぐるんぱ。

ボク)  えっ・・・、ぐるんぱ?(児童館)
     遊園地とかプールとか、海とかは?
ウェン) やだやだやだ!みんなでぐるんぱがいいっ!


日ごろ平日休みのボクなので、夏休みとかはウェンディと出かけるチャンスなのに、
いつも行ってる児童館とは┐(´ー`)┌ ・・・。
ちょっと拍子抜けです。。。

結局、朝はスイミング教室で昼前に児童館、お昼をはま寿司で食べて、
TUTAYAでキティパラとカーズ借りて、最後は庭で水遊び。

2012731 002

風が抜けるので、パラソル立てるととっても気持ち良いんです。
蚊取り線香焚いて夏の気分をまったり満喫。

みー)  こーゆー休みもゆっくり出来て良いなぁ。

確かにたまにはゆっくり休日も悪くないですね。
自宅なので楽だし、金も使わないですからね。

そんでもって夕飯は夏の大定番、そうめんでした(´▽`*)。
これまた用意が楽だしねぇ。。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

