takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

『テキサスの黄色いバラ』。

2012720 003いよいよ夏休みがスタートしました。
ウェンディも人生2度目の夏休みだねぇ。
今年は海で砂遊びがしたいと言ってるので、
どこかで予定をつけて連れて行ってあげたいところです。

写真は幼稚園の発表会の練習風景。
発表会はまだまだ先の11月だけど、園ではすでに練習しているみたいです。

ボク)  なんて曲やるの?
ウェン) 『テキサスの黄色いバラ』。
ボク)  ・・・・???
     

弾いてもらってもメロディが全然わかりません。。。
どうやらウェンディのクラスの担任の先生は、
毎年難しい演目をチョイスするようで、去年は『レッドクリフ』を演奏してました。

どんなふうに仕上げてくれるのか楽しみです。

夏休みの間、忘れないようにたまに練習してくれるといいんだけどなぁ。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村


 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

