takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

レインボーテン

静岡のレインボーテンに行ってきました。

下見ついでに、塗料でも買おうかなぁ・・・なんて思っていたのですが、
ついつい買ってしまいました(^-^;)。。


ワム80000(グリーン塗装)
20081218 004a
カワイです。中国製でした(;^_^A)


こんな色のワムも未来のレイアウトの中に組み込んだら、アクセントになるかなぁー、
なんて思って買ってみました。

ついでにKATOカプラーNも買っておきました。
(カワイの車両に付けられるのかは分からないのですが、
              買っておいても、無駄にはならないだろう、ということで。)

ヒマを見つけて試してみます(^-^)。





その後、伊勢丹で『ズームイン全国うまいもの博』をみてきましたー。
20081218 002a


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
お金 ワム80000(グリーン塗装) ¥1,418
お金 KATOカプラーN ¥378
お金 電車鉛筆 ¥493
 預金残高 ¥2,334¥3000切ってしまいました。
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
うまいもの博では、何も食べませんでした・・・だははは。(;^_^A


 鉄道模型のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

