takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

育ち方の違い。みなさんはどうですか?

アリスも1才4ヶ月を過ぎました。
ウェンディもアリスもすくすくと育ってますが、
姉妹といえどやっぱり育ち方はそれぞれみたいです。

みー)  ウェンディが今のアリスちゃんの頃にはもうお話してたんだなぁ・・・。
ボク)  そうなんだぁ。。
みー)  「まんま」とか「ちゃちゃ」(お茶のこと)とかねー。


ウェンディは周りの子と比べても、立ったり歩いたりするのも結構早かった方なので、
アリスが遅い訳じゃないと思うんだけど・・・。

2人目ってことで、無意識の内にボクもみーちゃんも、まったり子育てモードに
なってしまってるのかなぁ・・・、・・・なぁ~んて思ったりもします。。。
実際どうなんでしょう??みなさんはそういう事ありますか?

みーちゃんは毎日育児と家事に追われてて、とても余裕なんて無さそうですが・・・。

ストレス発散も兼ねてまたお出かけしたいなぁ。。
「みーちゃん毎日お世話してくれてどうもありがとうね。これからも宜しくお願いします。」


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

