takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

『ディズニー・イースターワンダーランド』

行ってきました!ディズニーイースター!!
心配だった天気も風が強かったけど雨が降ることは無く、朝から夜までとっても楽しめました。

2年前にもディズニーイースターを見に行ったけど、やっぱりこのイベントはいいっ!!!
特にパレードは本当におすすめ!大好きです!

ウェンディはいつも、アレもコレも乗りたくない!って言うのに、
今回は、アレもコレも乗りたいっ!!・・ってことで、ぐるぐるとパークを歩き回っていたので、
写真があまり撮れなかったけど、パレードをメインにレポさせてもらいます。

まずはお決まりの3コンボ!

2012613 011a

『空飛ぶダンボ』→『キャッスルカルーセル』→『アリスのティーパーティー』を立て続け。
これはウェンディの絶対的存在なので!ヽ(^Д^*)/。
2012613t.jpg 120613_0950~01


その後お待ちかねの『ディズニー・イースターワンダーランド』。
ミッキーを先頭にイースターパレードがスタートします!

2012613 006a


2012613 007a       ウサギのコスがとってもグッド!
       2012613 009a
  パレードのプレゼンターはマッドハッター(*^ー゚)v
  みんな派手に踊ってます♪


2012613m 003aウッディもウサ耳で登場。

2012613m 002a

おなじみのキャラが勢ぞろいです。

最後はミッキーとミニーでご挨拶♪
(ミッキーは途中で後へ走ります。)


120613_1215~01 ランチは『リフレッシュメントコーナー』。
 ホットドックをランチボックスで。
 ボクは『ラッキーナゲットカフェ』のチキンバスケット。

   2012613 010a

『ジュビレーション』は相変わらず胸躍ります(*^-^*)。
特に先頭の5人組が見えるとワクワクです。

その後2度目の『イースターワンダーランド』もしっかりチェック。

2012613pr 003a 2012613pr 004a

みー)  ウサ!タマ!ボン!!
ウェン) ウサ!タマ!ボン!!

2012613 014a

なんだかんだと言ってもやっぱりこの2人が1番人気ですよね(*^-^*)。
パレードの中でミッキーは衣装替えをみせてくれます。

イースターの期間中は『エッグハント』なる体験プログラムが開催されていて、
パーク内にあるタマゴを探すと、特別グッズをゲットできるようです。
ボクたちはやらなかったけど、結構みんな参加してましたね。

あと『コズミック・エンカウンター』で売ってるエッグチャームはやっぱり欲しかったなぁ・・。
タイミングが合わずに買えなかったけど。。

ディナーはカレー。ここ最近の定番ディナーになりつつあります(*^-^*)。
(甘口ができたんですね。前は無かったよね?)
2012613 016a

ウェン) ディズニーランドのカレーってホ~ントにおいしいよねぇ~~。
みー)  そうだねぇ、美味しいよねぇ!
アリス) あぁぁーーーーーーーぃっ!!


夜のパレードの前に買い物もしたかったので、急いで『フェアリーテイル・ホール』へ。
2012613 017a

ウェンディには外の景色なんか興味ゼロですが、窓からの眺めもキレイです。

2012613 019a ガラスの靴でご満悦
 
 2012613 020a
 
 ・・・でも足が入ってないけど・・・。
 ドリゼラじゃないよね?
 お腹にカレーも付いてるし(;^_^A・・・。


2012613m 005aその後、予定通り夜のパレードも見れて大満足!

今回はモンスターズインクもプーさんも乗れたし、
ウェンディは『ガジェットのゴーコースター』や、
『カートゥーンスピン』にも乗っちゃったね!

アリスはちょっとグズっちゃって大変だったけど、今度は一緒にいろいろ乗りたいなぁ。
ホントに1日天気にも恵まれて、とても楽しかったです。

ディズニーのイースターは本当におすすめ!
あと少しで終わってしまうので、みなさんも是非行ってみてください!


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 ディズニーのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

