takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

梅雨入りでディズニーの天気も・・・。行く?行かない?どうする??

・・・どうやらディズニーに行く日は天気が微妙みたいです。。。
ここ4~5日は天気予報を何度もチェックしていますが、予報はくつがえらないなぁ・・・。

ボク)  雨だったらどうする?
みー)  せっかく行くんなら、思いっきり楽しみたいしなぁ・・・。
ボク)  ホテル・・、キャンセルする?
みー)  キャンセル料ってどうなってるんだっけ?


キャンセルするかしないか、ボクたちじゃ話が進まず決めかねてましたが、
ウェンディにはまだはっきりと話してなかったので、事情を説明してそれでも行きたいかどうか、
最後はウェンディにゆだねることにしました。

ボク)  ・・・・・・・どう?
ウェン) ・・いきたい。。
みー)  ダンボが乗れないかもしれないけどいいかなぁ?
ウェン) おうまさんとかティーカップはのれる?
みー)  乗れるよ!
ウェン) あと、モンスターズインクものれるよね!
ボク)  乗れる乗れるっ!


そんな感じでウェンディの後押しが迷いを消してくれたので、予定通り『初夏ディズニー』行ってきます。
(結局天気が相手じゃ、当日になってみないとわからないですよね。)

パークについたらアトラクションやショーはもちろん、
いろいろ食べたり、欲しい物いっぱい買ってあげたり、
思いっきり楽しませてあげたいです!


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

