takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

アリスのマイブーム。

2012530 004

アリスは家族の中で一番の早起きさんです。

そんなアリスの最近のマイブームは、すべり台です(*^-^*)。

ジャングルジムとすべり台とブランコが組み合わさっている室内遊具なんですが、
すべり台の階段をひとりで登れるようになった事をいいことに、
ひとたび始まるとエンドレスです( ̄∇ ̄;)。

ひとりで登れてもひとりで滑れないので、階段の上に立って・・・、

アリス) あ゛ぁぁぁーーーーー!!
     (こっちきてーーーっ!!)
     あ゛あ゛ぁぁぁーーーーー!!
     (そこのバックとってぇーーーーっ!!)
     あぁぁぁぁーーーーーいぃっ!!
     (すべりたぁーーーーいっ!!)

      
もうちょっとで滑れそうなんだけど、なかなかの甘えん坊さんなので、
誰かが手を添えてくれるのを座って待ってます。

バックも持って歩くのが好きで、家の中にいてもバックを持っては玄関に行って・・・、

アリス) だぁぁぁーーーーーぁっ!
     (くつ履かせてぇーーー!)
     かぁ~~ん、かぁ~~ん、かぁ~~ん・・。  
     (こっち、こっち、こっち~~。。)


ごはんもりもり食べるアリスは、朝から元気たっぷりです。

しばらくして・・・・・・、ウェンディも参戦!
2012530.jpg

仲良くしたり、喧嘩したりね(*´∀`*)・・・。。。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

