takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

ウォーリーの虫。

2~3日前に買ってきたウォーリーの本。
ウェンディには言わず、こっそり本棚に忍ばせておいたんだけど、
早くも次の日に、見つけてくれちゃいました(^_^;)。。

burogu 004

案の定、ウォーリーの虫になってるウェンディ。
ボロボロだったから買おうか買うまいか迷ったけど、買っといてホント良かったぁ!

ウェン) ほらっ!ウォーリーここにいる!
     おんなのこはここだよ!
(ウェンダのこと)
     まほうつかいはねぇ・・・、あぁーーっ、ほらほらほらぁーっ!!

特にウーフ(犬)のしっぽを探すのが好きみたいで・・・・、

ウェン) あぁ~・・・、ウーフどこぉー・・・・。
     もぉ~~・・・・。。
     おとうさんっ!どこにいるのかおしえてよぉ!
     ん~~・・・・・・、じゃぁ、つぎいっちゃおうょ。。


・・って、なかなか見つからない時は、次のページに飛んじゃうようです┐(´ー`)┌ ・・・。
もうちょっと頑張ろうね(´▽`*)。。

アリスも一緒に見たいようで近づいてくるけど、
さらにビリビリにされそうでちょっと怖いです(;^_^A・・・。
ゴメンネ(*´∀`*)。。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

