takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

『アニコイ』です。

burogu 005 オタク集うアニメ部による、
 アニメ系青春コメディです。

 高校生たちが主役の学園ものです。
 現実的には無い設定だと思うけど、
 学園ものだけに、読んでると楽しかっ
 た学生時代を思い出させてくれます。

 ボクは高校にはあまり楽しかった思い
 出が無いけど、専門学校の2年間は
 思い出の詰まったかけがえの無い時間
 だったと、今も大切にしています。
 
 今では日本全国みんな散り散りで、
 もう全員が集まることも無いかなぁ・・。
 (あの頃に戻りたいなぁ・・・)
 ・・とまでは願わないけど、夢で会えれば
 それだけでも、とっても嬉しい気持ちに
 なれるんですよね(*´∀`*)。

同窓会も子育て世代と言うこともあり、なかなか集まれず・・。。
でも、いつかはまたみんなで会いたいなぁ・・・。
そんな日が来ることを想いながら、アニコイ読んでます(^-^)ニコッ。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 まんがのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

