takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

パント大好きです(*^-^*)。

2012514.jpg

パントの風船がお気に入りです(*^-^*)。

5月も半ばですが、暑かったり寒かったり体が大変ですよねぇ。
みーちゃんも子供たちの洋服選びに、朝から四苦八苦してます。

それでも2月生まれの2人は、厚さには弱いけど寒いのには強いので、基本薄着です。
今朝も幼稚園の制服に着替えるとき・・・・・、

みー)  今日、幼稚園のブラウス半そでのにするのぉ?

ウェン) そぉっ! はんそでっ!

みー)  寒くない?長そでにしなくは・ん・そ・でーーーーっっ!!

・・・で、今年最初の半そでです。

アリスも幼稚園ごっこがしたいのか、
「カバンと帽子をかぶらしてーっ!」と言わんばかりに毎朝叫んでます(;^_^A。。


ところで・・・今、東海エリアはディズニーパスポートが割安で販売してます。
これを利用して来月みんなで行くことにしました!
ウェンディももう4才なので初のマイパスポートです。
(まだ秘密です。)

天気が心配ですがホテルも予約しちゃったので、今から楽しみですねぇ。

2012514a.jpg


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

