takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

冴子さんです。

burogu 023z 『鬼龍院冴子探偵事務所』です。

 探偵の冴子さんと高校生の里見くんの
 話です。

 お色気が売り?のギャグまんがです。

 それなりに探偵してますが
 ストーリー性は無いに等しく、
 かなりのハチャメチャぶりです。

 だから笑けます。ケタケタです。
 
 読書疲れや、目の保養が欲しい時は
 是非冴子さんを読んで見て下さい。
 
 でも読んでる姿は
 子供には見せられませんがね・・・
 (なんとなくねぇ~。ムフフ。。)
  

 
ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 まんがのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

