takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

春の『サファリ』。

今回は『サファリパーク』です!
本当は日本平動物園を予定していたのですが休園だったので、急きょサファリに変更です。
いつも『ま牧』ばっかなので今回牧場はパスです。

・・・とは言ったものの雨です。。。

車なので雨でも濡れることはありませんが、
窓が雨に打たれるので、若干見づらいんですよねぇ・・・。
(特に写真はダメダメでした。)

最初の『クマゾーン』を抜けると『ライオンゾーン』です。
かなりの数のライオンがいてビックリです。これだけのライオンは他では見れません!

burogu 021


burogu 022

見ての通りチーターです。
足が長くて子顔でいかにも速そうです!

burogu 009

肉食動物はそれぞれ区切られていたけど、草食動物は結構混合して生息?してます。

burogu 016

他にもいろんな動物が、い~~~っぱいいたけど写真がイマイチなのでこのくらいでご勘弁。。

サファリゾーンへのゲートがジュラシックパークみたいでドキドキしましたねヽ(^Д^*)/。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

