takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

春の『ま牧』2。

今週もまかいの牧場です。
クドいようですがチケットが1ヶ月有効ですから無料で入れちゃいます(*^-^*)。

burogua 001

まかいの牧場にはウサギや馬の他にもいろんな動物たちがいます。
ちょっとした動物園でもあるんですヽ(^Д^*)/。

ちょうど今は子羊たちがメーメーメーです(*´∀`*)。

burogua 005

もちろん牛もいます。
お土産売り場には乳製品が豊富です。
なんと言ってもソフトクリームは必須ですからね(*^-^*)。

burogua 004


burogua 006 ワラビーもいます。
 ワラビーともふれあいが出来るのは結構スゴイ!
 ただ、地面はフンだらけなので避けて歩くのが必死。。。

 
 ボク)  ワラビー近くで見てみようよ!
 ウェン) こぉーわぁーいぃぃーー!!
 ボク)  大丈夫だよぉー。行ってみようよ!
 
 恐る恐る近づく・・・。

 ボク)  ほら、大丈夫でしょ。
 ウェン) ワラビーかわいいね。
 ボク)  でもウンチがいっぱいあるねー。
 ウェン) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・だっこ・・。


他にもウマやポニー、モルモット、ブタ、ヤギ、ゾウガメ、鳥もいろいろいます。

burogua 007

ヤギが登ってて結構ビックリしましたねΣ( ̄ロ ̄)。。

ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

