takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

春の『ま牧』。

『ま牧』→『まかいの牧場』です。我が家では超お馴染みの遊スポット。
近場でリーズナブルだし、ウェンディもアリスもたっぷり遊べるテーマパークです(*^-^*)。

実は先週も行ったのですが、チケットが1ヶ月有効なので1度行くと連続して行っちゃいます。
(先週は雨だったし。。)

先週久しぶりに行ってびっくりしたのがウサギ小屋。
こんな事になっちゃってました(゜ロ゜)ギョェ!

burogua 002

以前はだだっ広い中にウサギが放し飼い状態だったんですが、
大きなウサギ山が出来ていて、ほとんどのウサギが山の上でじっとしているので
ウサギとのふれあい度が結構下がっちゃいました。。。

ただこの山には大きなトンネル通路があって、中の空洞には顔出し用の穴が開いていて、
そこから顔を出してウサギを間近に見ることができます。
こんなふうに・・・・・・・。

burogua 008

この他にもアスレチック的な物が増えていたりして、以前よりバージョンアップしてますねぇ。

ブタ小屋では白ブタが小屋の外でドテ~っとしていたので、ブラッシングしてみたりしました。
怖がりのウェンディも粘り強く誘った末にブラッシング初体験です(*^-^*)。

burogua 003

ウェン) ちょぉ~っと、くっっさっ!・・・なんてヒドイ言葉を言いながらも、
     でもかわいいっっ!
     怖くな~い。全っっっ然怖くなーい!!
・・って、楽しそうです。

散歩がてら高台へプチハイキング。
高台にあるアスレチックは、見晴らしがとっても良いんですヽ(^Д^*)/。

burogua 005

スベリ台したりブランコしたりシーソーしたり・・。あっちこっちで目が回る回る。。。

玉石ボコボコの足つぼロードはかなりの激痛です(0д0)!!!。

burogua 006

ボク)  あ゛ぁぁ~!いでぇ~~!!  
ウェン) いたっ!いぃ~ったいっ!


途中、痛くなったウェンディは外側のレンガの上をスタスタ( ̄∇ ̄;)。

最後はやっぱりトランポリン。
ウェンディはウサギとトランポリン目当ての『ま牧』ですからね。

burogua 007


みなさんも是非まかいの牧場に遊びに来てください。
いろんな遊びがあって楽しいですよ。子供は満足してくれますから。

burogua 001
ランチはブッフェにしました♪


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

