takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今日から年中さん。

ウェンディも今日から年中さんですo(^∇^)oワーイ♪。

春休み中はいろいろお出かけ~♪・・なんて思ってたけど、
天気が悪かったり里帰りしてたりで、あんまし出かけられませんでした・・・。

ボクの方も、仕事面で情緒不安定が若干出てしまい、
ウェンディとアリスにはゴメンネな感じでしたm(_ _)m。
(ブログも全然だし・・)

でも家の中でいっぱい遊んだり、遊んでくれたりしたので、
それはそれで楽しい春休みだったかも・・・です(*^-^*)。

今日は始業式で、ボクとみーちゃんとアリスも一緒に幼稚園に行ったんだけど、
年中さんになって、クラスのお友達も先生も変わって、楽しみ半分緊張半分なウェンディ。
ボクとみーちゃんも同じような気持ちでしたね。
アリスはギャーギャーだったけど( ̄∇ ̄;)・・・

幼稚園はしばらく午前保育が続くようなので、もうしばらく遊べそうだね~♪。

年中さんの1年もどんな風になるのやら。。楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

