takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

女子たちは里帰り中。

みーちゃんがウェンディとアリスをつれて金曜日から里帰り中です。
ボクは家に1人、ぽっっつぅぅーーーん・・・と、しているわけなんです。

ウェンディがまだ小さい頃なんかは、みーちゃんが里帰りすると、
ボクも独身時代に戻ってダラダラゴロゴロとグータラ生活を満喫したりもしたけど、
今では、いつも子供たちがキャッキャキャッキャと騒いでる部屋に1人でいると、
寂しさのような虚しさのような・・・、そんなものを感じちゃいます(゜-Å)。

ウェンディはすっごく優しくて、帰省する前夜、

ボク)  明日からお父さん1人で寂しいなぁ・・・。・・・と言うと、

ウェン) おとうさんひとりだけど、4かいねればまたあえるからね。
     だいじょうぶだよ。。


・・・って、言って一緒にママゴトしたり、折り紙したりして遊んでくれます(´▽`*)。

でもウェンディ自身、ボクと離れることを寂しく想ってくれて、
その日の夜は布団の中で涙してくれました(´_`。)グスン。

金曜日の朝、駅まで一緒に行ってホームで700系が出発するのを見送るのですが、
出発した後、ウェンディは新幹線の中でもしばらく涙を流してくれていたそうです。

アリスはまだ小さいから感情的な場面ってのはないけど、
0才とか1才って時は数日会わないだけで、顔つきが結構変わってたりして、
自分の知らない間に・・・って想うと、ちょっぴり寂しくなったりもするんですよね。

みんなぁ~っ!もうすぐ迎えに行くから、待っててねぇ~~♪。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

