takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ウェンディ初めての映画です。

初めての映画は『プリキュアオールスターズ』です。

前々から、みーちゃんと話していたのですが・・・

みー)  そろそろ映画なんかも一緒に見に行きたいよねぇ。
ボク)  映画かぁ・・・、音が大きいから怖がったりしないかねぇー。
     でも、見るなら何が喜ぶかなぁ?

みー)  ジブリとか?ディズニーとか??


・・・なーんて感じで楽しそうな映画を待ってた結果の、プリキュアオールスターズです。
冬休み頃に上映してたスィートプリキュアの映画は迷ってる間に終わってしまったので・・。

ボクもテレビを見ているうちにプリキュアが好きになってしまい、
映画もみたいっ!!と、思っていたので楽しみにしていたのですが・・・・・・・、

ウェン) おかあさんとみるからー。

アリスがまだ小さいから、映画を見れるのはボクかみーちゃんかのどちらかで、
そのどちらかを決める決定権がウェンディにあるという現実、
そしてその結果にボクは撃沈しました(┬_┬)ズブズブズブ・・。

ウェンディは初映画も怖がることも無く、まぁまぁ楽しんだようで・・、

ボク)  映画どうだった?
ウェン) あのねぇー、にんげんのおともだちがねぇー、おなまえはねぇー・・・
     ・・・・それでねぇー、さいごにねぇー○○○○○なのー!!!。


・・と、いろいろ教えてくれました。
みーちゃんも楽しかったようで・・・、

みー)  すっごい楽しかったねぇ!
      お母さんもプリキュア好きになっちゃったぁー!

ボク)  あーーーーぁ、お父さんも見たかったなぁーーー・・・。
ウェン) ・・じゃぁ、こんどみにいこっか!
ボク)  今度はアリスも行きたいねぇー!
アリス) はぅーっ!!


2人とも満足してくれたようだし、アリスも仲良く留守番してくれたので、
とりあえず良かったかなぁ・・・って感じですね(*^-^*)。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

