takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

年少さんを無事に終えました。

昨日無事に年少を終了しました。
あっと言う間の1年でしたが、たくさんのお友達と優しい先生に囲まれた1年だったね。

修了式では後半グズグズになっちゃって、
友達との写真も撮らずに帰ってきちゃったみたいで・・・。

みー)  グズグズしちゃって、どうしたの?
ウェン) なんかぁー・・、
     先生とかー、みんなのママとかのお話聞いてたら、眠くなっちゃったんだよぉ・・・。


・・・と、いう理由でした。。。
思えば入園式の時も同じような感じで、写真撮らなかったなぁ・・・。
みーちゃんは写真を撮れなくて不完全燃焼な感じでした。。

ウェンディ、年少終了おめでとう!
幼稚園1年生だったりお姉ちゃん1年生だったりで、
大変な事もあったと思うけど、たくさん頑張ってくれてありがとう。
年中さんになったウェンディも楽しみにしてるからね。

春休みは一緒にいれる時間をなるべくたくさん持ちたいですねぇ。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

