takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

アラレとガッちゃん。

あ゛ぁぁ~~、ブログさぼってたぁー・・・。。
もう3月も折り返しそうな勢いで進んでますねぇ・・。

我が家でもアリスが下痢気味だったり、ボクも風邪で寝込んでしまったり、
ウェンディは人生初の嘔吐をしてしまい、辛い思いをさせてしまいました(゜-Å)。。。
(ゴメンよぉ、ウェンディ。)

そんなウェンディも年少さんをもうすぐ終了します。
あっと言う間の1年でしたがウェンディやボクたちにとって、とても意味深い1年でした。

こうやって、1年1年めくる様に過ぎていってあっと言う間に幼稚園を卒園、
小学校に入ったと思ったらあっと言う間に卒業して、
同じように中学高校と進んで、そして卒業して・・・。

ボクは後何年この子たちと一緒に過ごせるのかと想うと・・・、
・・・・・・正直あまり考えたくないですよね・・・(゜-Å)。。

「今を楽しむ」って訳じゃないけど、
一緒にいれる間は二人のそばで楽しく過ごしていたいって思います。



最近またアラレちゃんを読んでいるんだけど、不意に(似てるなぁ・・・)って。

burogua 002

アラレとガッちゃんがウェンディとアリスに似てるんですよ。
ホッペの丸みとか体形とか、ほよよ口なんかも結構なそっくりぶりで。

そのことに気付いたとたん、読んでて面白くて面白くてね。ゲラゲラです。

我が家も則巻家ほどではないけど、わいわいと毎日楽しいですよん。


burogua 001

ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

