takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

カプラーに悩みます・・・。。

先週、ウハウハでEF81(KATO製品)をマグネマティックカプラーに交換しましたが、

もう少し検証する必要があったようです・・・。


ワムをたくさん引かせたいと思っていたのですが、
KATOワムって、他のメーカーのワムに比べて少々デカイのね・・・


近所の模型屋で実際に見せてもらったけど、確かにでデカかったです。


TOMIXのが丁度良いかなぁ・・・と思ったけど、屋根の色が白いじゃないですか・・・(゜-Å)
(屋根色は茶色とイメージしていたので・・・)
何よりカプラーの壁を越えないと、話にならないですね。。。


特に迷わず考えず、とりあえずカプラー交換をすると、
こーゆーハメになるのですね・・・( ̄∇ ̄;)。


今日はひとまず、ワムの購入は控えました。。

最初の選択が後々大きく影響しそうですからね(;^_^A 

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
お金 デザインナイフ   ¥567 
 預金残高     ¥4,623
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
どちらにしても加工は必要ですね。



 鉄道模型のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

