takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

行っちゃいました『プリキュアなりきりスタジオ』です。

burogua 009zburogua 008z

2月は愛娘二人の誕生月だし、どこか連れてってあげよう!といろいろ探した結果、
ららぼーと横浜の『プリキュアなりきりスタジオ』です(*^-^*)。

既に誕生日プレゼントでスマイルパクトを手にしているので
ちょうど良いでしょ?ってな感じでレッツゴー!です。
(みーちゃんも買い物出来て、ストレス発散できれば尚良いとの思惑もアリーの・・・です。)


なりきりスタジオ・・、なんと言っても衣装に着替えれるのがメイン(ってかそれが全てな感じ)。

ウェンディも早速キュアハッピーに変身ですヽ(^Д^*)/。

burogua 002

・・・どうでしょう・・???
若干ぽっちゃりハッピーでしょうか?
本人は嬉しはずかしな感じかな・・、でも喜んでますよ(*^-^*)。

簡単な宝探しゲームをしたり、プレイランドで遊んだり、
パネルの前で写真撮ったり、お絵かきしたりキャンディの人形で遊んだり・・・。

burogua 004

ダンスタイムでは大きいスクリーンの前でみんなでダンス。
(ウェンディは踊らずに後で傍観者でしたけど・・・)

最後にアリスの手を取って写真をパシャリ(´▽`*)。

burogua 007

アリスも指しゃぶりが止められないけど、立ったり座ったりはお手の物になりました。
この日は、一歩二歩と歩いて見せてくれたしねー!!


着いたときは、思っていたよりも規模が小さくて、少々(あれっ・・・?)って思ったけど、
ウェンディ的には楽しかったようなのでオッケーですo(^-^)o。


burogua 003


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

