takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

公園デートしてくれました。

burogua 014アリスちゃんが風邪気味で調子が出ないので、
幼稚園から帰ってきたウェンディに、

ボク)  一緒に公園行こうよ!
・・・と、誘ったら・・・、
ウェン) いきたーい!

・・・と、珍しく乗ってくれたので
キックボードで出発です。

バランスを保つのが難しいようで
小刻みにキックしてますが、
前に見たときよりかなり上達しています。

覚えちゃうと早いですよねぇ~(*^ー゚)v。



burogua 015 
 




 着いたらまずは児童館へGO!

 折り紙、輪投げ、デュプロでお遊戯。

 
 シンデレラ城(左)のつもり(;^_^A・・・。

burogua 018
 



 児童館が閉館時間になったので、
 外遊びへシフト→→→。

 木登りしてます。。
 (コアラじゃないよ(´▽`*)。。)

 
 ボクもよく木登りして遊んでたなぁ・・。

 ・・にしても、根っこがすごいですよね(゜ロ゜)ギョェ。



ウェン) いっしょにおえかき、しよっ!
     はい、これお父さんのボウね。


・・・と、木の棒を拾ってきてくれたので、マイクとかミニーちゃんとか描いてみたりして。。

burogua 021



burogua 022 最後はヘビじゃんけんとかなんやかんや、
 アレやコレやでおしまいです。

 ここはいつも遊びに来る公園ですが、
 二人で来たのは1年ぶりでした。

 去年、アリスが産まれてみーちゃんが
 入院していたとき以来だねぇ。

 久々で若干戸惑いがあったけど、
 楽しい時間でした(´▽`*)。

帰りは疲れちゃったのと、いつもの癖で・・・

ウェン) だぁぁーーっこぉぉぉーー。・・とか、
      あ゛~~~・・おんぶがい゛~~~・・・・・。。。

      う゛ぅぅ・・、
      なんでおんぶしてくれないのかなぁ゛~~・・・。
だって。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

