takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

ウェンディのBirthdayヽ(^Д^*)/。

Happy Birthday Wendy.
burogua 008

今日で4才です。
アリスの1才の誕生日みたいなご馳走は無いけど、ハンバーグとケーキでお祝いです。
ケーキはサーティーワンのアイスケーキ(これがイイみたいです)。

多方面からのプレゼントの嵐に、本人もお腹いっぱいの様子ですが、
来るもの拒まずで、もらっとけもらっとけぇ~って感じです。

3才~4才にかけての1年はと~っても成長してくれたウェンディ。
心も体も本当に大きくなったなぁ・・・って、しみじみ実感してます。

お姉ちゃんになって、年少さんになって・・・、そしてもうすぐ年中さんです(^-^)。

4才のウェンディはどんな成長を見せてくれるのでしょうか?
それを思うと楽しみと同時に寂しさも心をよぎります。

ボクもみーちゃんも親になって4年ですか・・・。
自分も一緒に成長しないといけないんですよねぇ(^_^;)。。。

これからも楽しい毎日をよろしくね。来週のおでかけ、楽しみにしてるよーー。


burogua 005


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

