takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

アリスの1才の誕生日、一升餅でお祝いです。

我が家の次女アリス。無事に1才の誕生日を迎えることができました。

1才の誕生日には一升餅でお祝いですo(^∇^)oワーイ♪。

burogua 003

ウェンディの参観日と重なったので、朝からバタバタと大忙しです。
(・・・・と、思ったら参観日は大雨警報発令で中止~ってメール・・┐(´ー`)┌ ・・・)

ウェンディも幼稚園休んでもらって、一緒にご馳走作ったり、ケーキ取りに行ったり。

なんだかんだとドタバタしつつも、準備完了です(*´з`)フゥー。。。

burogua 002


早めのお昼でご馳走をパクパクガツガツモグモグゴクゴク。。。
アリスもウェンディもご機嫌で食事を楽しみました。

この後、アリスが餅を背負ってみーちゃんが手をとって、

みー)  おいっちに、さぁ~んし、おいっちに、さぁ~んし。
アリス) わぎゃぁ~、わぎゃぁ~、わぁぁ~~~~ん・・・


大泣きしながらも一歩二歩と歩いてくれました。

そして初めてのバースデーケーキ。

burogua 005
 Happy Birthday to You♪

 
 Happy Birthday to You♪

 
 Happy Birthday dear アリス~♪


 Happy Birthday to You♪♪


 歌:みーちゃん。



ウェンディがロウソク吹いて、みんなでケーキ食べて。
良かったね~アリスちゃん(´▽`*)。

午後は『御殿場アウトレット』でショッピング。
アリスへ何か良いプレゼントでもあれば買いたかったんだけど、もうひとつ無く・・・、
ウェンディのスカート1着買ってフードコートでカレー食べて・・・。

その後『時之栖』でイルミネーションを見に行きました(*^-^*)。

burogua 008

今回は行かないかなぁ・・・って思ってたけど、
アウトレットとセットで来れば、とっても楽しめます。

アリスちゃんにも見せてあげられて良かったです(*^-^*)。

アリス、1才の誕生日本当におめでとう。
これからも、い~っぱい楽しい毎日を過ごそうね。


burogua 004


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

