takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

明日はアリスちゃんの誕生日。

早いもので今日が0才最後の日です。
アリスちゃんも1年間たくましく成長してくれました。

思えば去年の今日は、みーちゃんが出産のため入院して、
ボクとウェンディの二人っきりの生活が始まった日でした。

みーちゃんを病院まで贈った後、ウェンディと二人で帰ってくるのですが、
みーちゃんと離れ離れになることがウェンディには辛くて辛くて・・・、
いざその時が来ると大泣きでしたね。。
でも、離れないといけない事を初めから理解していたウェンディは最後の最後に・・・

ウェン) ・・・・・もう、帰る・・・。

・・・と、精一杯の声で言ってくれました。

帰ってくる車の中でも寂しくて寂しくてシクシク泣いているし、
デパートに行っても、周りの親子を見て思い出しては泣いちゃうし、
家に着いた後も、何をしてても気持ちが晴れることは無く・・・。

それでもウェンディ自身が、この試練を越えようと必死に頑張っている姿があったから、
ボクも一緒に頑張れたし、一緒に涙もしました。

去年の今日からの3日間は、ボクにとっては忘れられない大切な日々になりました。


あれからもう1年です。

ウェンディは妹が出来たのが嬉しくて、いっつもお世話してくれます。
あの時の3日間を思い出すたびにウェンディが愛おしくなり、
そのウェンディが、アリスちゃんをあやしてくれる様を見ると、またあの3日間を思い出す・・・。

こんな想いは、全部アリスちゃんが運んできてくれた想いだね。

二人とも産まれてきてくれて本当にありがとう。
これからもみんな、ずーーっと一緒にいようね。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

