takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

『Dr.スランプ』です。

子どもの頃、全巻揃ってた『Dr.スランプ』。

古い上人気もあるのか、ブックオフでもあまり見かけないのですが、
もう一度読みたくなって、少しずつ集めてます。

先日、病院帰りにちょっと寄ってみたら、105円コーナーに並んでいるじゃないですか!
ヤケがちょっと気になったんですが、とりあえずは全巻揃えたいので購入です。
(また綺麗な物を見つけたら、買い換えれば良いか・・・という思惑です。)

burogua 015


あと少し、8巻と18巻で揃うんだけどなぁ・・・。

サスペンスとかミステリーとか、切ない話とか重い話とか・・・、
そーゆーまんがばっかり読んでいると、心がすさんできます・・・・。

そんな時、Dr.スランプを読んでケタケタ笑ってリフレッシュします。

アラレちゃんはやっぱり面白いです!
そして鳥山明はやっぱり絵が上手い!めっちゃんこ上手い!!


ランキング参加してますm(_ _)m。
     
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 まんがのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

