takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

もうすぐ1才(*^-^*)。

アリスももうすぐ1才。すくすくと大きくなってます。

最近は立ち上がりが上手になってきて、
誕生日の頃には、少しくらい歩いたりできるかなぁ・・、って思ったりしてます。

・・・・・・・・・・・・・今朝も・・・、


いつもテレビの目の前で立ってるんですが・・・、
burogua 008


今日はプリンセスの缶のボックスを支えにして・・・、
burogua 009


ひざを伸ばして、もう少しっっ・・、
burogua 010


立ったぁーーーっ!!!
・・・と思ったら、勢いのままに持ち上げちゃってます∑(0д0)。
burogua 011


バランスとって、踏ん張って。
burogua 012


最後は、どち~~んっ!!
burogua 013

歩き出すと目が離せなくなって、みーちゃん的には大変だけど、
ウェンディとも手をつないで歩けるようになれば、ますます楽しくなりそうだねo(^∇^)oワーイ♪。

ウェンディはすぐに、「だっこだっこ、だっこがイイっ!」
・・・って言うので、アリスと一緒にいっぱい歩いてもらうつもりです。

burogua 007

幼稚園も行きはスタスタと歩くのに、帰りはワンワン泣いたりね・・・。
頑張っていっぱい歩こうね(*´∀`*)。


ランキング参加してます。
     
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

