takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

『五葉』の魅力って・・・。

burogua.jpg

『さらいや 五葉』完結です。

非常に面白かったです。
作品全体に雰囲気があって、とっても楽しませてもらいました。

途中、読み進めるのがもったいなくて、何度か読み惜しみしてました(;^_^A・・・ハハハ・・・・。
でもズルズルと引きずるのも気分を壊しちゃうので、
8巻を買った機会にと思い、完結しました。


まったく印象の薄い政之助(主人公)。
作品全体を覆ってしまう程の存在感がある弥一。

この二人の関係性が魅力的で面白いですね。

オノ・ナツメ作品は『COPPERS』以来でしたが、
そのうち他の作品も読みたいです(*^-^*)。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 まんがのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

