takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

福島のこども達の写真展。

告知です。

ボクがお世話になっている方が、被災地でボランティア活動を積極的に行ってます。
その震災ボランティアを通じて、見たもの、感じたことなどが写真展となって皆さまに届きます。


以下は、主催している方の言葉です(ブログより転記させて頂きます)。
HAPPY DISC PROJECT for FUKUSHIMAの活動で感じた事を、
自分達が目にしてきた福島県内の被害をうけた場所の写真やこども達の写真、
こども達からもらったお礼の手紙などを通じて原発事故後の福島を
もっとたくさんの人に知ってもらえたらと考えて写真展をやってみることにしました!



「是非来て下さいね」と、DMももらったので、ボクもここで告知させて頂きます。

burogua 002 
 福島のちいさな花展 
 僕たちはここにいるよ

 
 2月10日(金)~23日(木)
 9:00~17:00 
 水・木曜日9:00~19:00

 
 富士市立中央図書館 本館展示ホール
 富士市吉原永田北町3-7
 0545-51-4946

 
 入場は無料です。


もともとは『HAPPY DISC PROJECT for FUKUSHIMA』という活動が主体になってます。
詳しくはコチラからどうぞ。

どんな感じなのかボクもまだ分かりませんが、子供と一緒に見に行こうと思ってます。

 その他のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

