takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お世話好きなウェンディ(^_^;)。

お世話するのが好きで好きで、逆に世話を焼かされます(^_^;)。

アリスにも、必要以上に付きまとってしまうこともしばしば・・・。

でも、アリスはそんなウェンディが大好きです。
ウェンディもアリスのことをとっても可愛がってくれます(´▽`*)。

昨日はアリスが初めて椅子に座った日でした。

burogu 001

今までウェンディが座っていたのですが、アリス用にと譲ってくれました(´▽`*)ヤサシイネー。

アリスも最初は嫌がってましたが、少しするとご機嫌に遊んでます。
キッチンのみーちゃんが同じ目線で見えるのが嬉しいのでしょうか?
ボクには、そんな感じに見えました(*^-^*)。

午後のミルク。椅子に座って飲む初めてのミルクはウェンディがお手伝い。

buroguad.jpg

その内、自分でミルク持ってくれるようになれば、もっと助かるんですよねぇ。


にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

