takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

今年もまんがをあれこれと。

ブックオフでまんが三昧。

burogu 003

ブックオフもお正月特価だったので、前々から狙っていたまんがをあれこれと・・・。
みーちゃんの実家にも行ったので、その周辺でもまんがジプシーしたりして。

最近は『読む』より『買い揃える』の喜びに浸ってきてる気がします。
ずら~っと並んだ背表紙を見て、(ムフフぅ~♪) ・・・って感じです。

『ローレライ』は一気に揃えたかったんですが、誰かに先を越されてました(゜-Å)・・。
でも『海獣の子供』が4巻まで揃えられたので良しとしましょう(*^-^*)。


まずはようやく買えた、進撃6巻かなぁ・・・。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 まんがのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

