takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

ウェンディ、最近のお気に入り。

先週ディズニーで買った物たちです。

ウェンディも思いがけず、良い物をゲットしたようです(*^-^*)。

buroguaa.jpg

スタンプセット。ウェンディのお気に入り。

幼稚園では、女の子同士での手紙のやりとりが日常的です。
ウェンディの頭の中では、(このスタンプを使ってお友達に手紙を書こーっと♪)
・・・なーんて事を考えているんでしょうか?
近々このスタンプをフルに使った手紙が友達に渡るんでしょうね(^_^;)。


他には細々とした物をちょこちょこっと。

黄色いケースの物は、いろんな形をしたゴム。ダンボのピンはアリスちゃんへ。
帽子屋のストラップはボクの物(セールで半額♪)。

burogu 001

半額のストラップは、種類がいくつかあって結構迷いました。
ピーターパンか帽子屋かディーとダムか・・・。

あとはミニーちゃんの風船と、正月バージョンのスーベニアバケットくらいでしょうか・・・。

今回はショップを結構見て回れたので楽しかったけど、買い物は控えめでしたね。
お菓子とかは全然買わなかったし。低費用で遊んだ感じです。
(替わりにおやつ食べ過ぎた・・・)

だんだん日帰りディズニーがキツくなってくるので(特に夏と冬は)、
今度はお泊りディズニーに行きたいなぁ・・・・。


にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

