takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

上がれーーーっっ!!凧ぉぉぉーーーーっっ!!!

昨日、児童館で凧を作ったウェンディ。

そして今日、一緒作ったお友達と凧揚げ大会です。
(ボクは仕事なので、みーちゃん談&撮影。)

burogu 013
上手に揚がってますねーo(^∇^)oウマイウマイ♪


burogu 014
リズムが出てきちゃってます。
良い感じですヽ(^Д^*)/。

burogu 015
視線を集めたいのか、歩いてます(^_^;)。
でも凧はよく揚がってますねー。

burogu 017

お友達とも仲良く遊んだり、ケンカしたり(^_^;)。。
みんなで凧揚げ楽しんだようです。大人が夢中になりがちみたいですが・・・。

アリスも児童館、楽しんでる様子です。
burogu 006

児童館は賑やかで、子供たちには楽しい盛り場ですねぇ(*^-^*)。
(・・・親的にはタダだし(^_^;)。)


burogu 008


にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

