takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

冬生まれのウェンディ。寒さはめっぽう強いんですが、運動はちょっと・・・。。

クリスマスのプレゼントにもらった『キックボード』。
気がすすまないのか、あまり乗らないようです。。。

最初は上手く乗れないのがもどかしくて、担いで走ってたウェンディ。
このまま乗らなくなっちゃうのはちょっと辛いので、先日近くの公園へ誘いました。

burogu 002


転ぶのが怖いのか腰が引けてしまうけど、手を添えて一緒に練習です。

まだまだおっかなびっくりです。練習もあっという間に強制終了ですが、
少しずつ慣れてくれれば良いんですよね。ガンバレ!ウェンディ!!

この公園、山の上にあるんですが、練習の後、展望台から町を眺めてみました。

burogu 004

ボクの家は写真の真ん中辺りなんです。景色を見ながらみーちゃんがこんな事を言いました。

みー)  普段暮らしていて海を感じることがないけど、
      こーやって見ると結構近いんだなぁ・・・。

      これじゃぁ、津波がすぐ来るって言うのも納得しちゃうなぁ・・・。


ホントにそうだと思いました。
怖いことですが、このことが実感できたのは良かったです。


公園を出たボク達は、行きつけのラーメン屋でたらふく食べた後、ご帰宅でした。


にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

