takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

2012年。今年もよろしくお願いします。

burogu 014

皆さま。新年おめでとうございます。

年末はバタバタした中、1年を締めくくる記事も書けませんでしたが、
我が家もどうにか新たな年を迎えることが出来ました。

今年はどんな年になるのか、楽しみも不安もいろいろですが、
ボクとみーちゃんとウェンディとアリス、
みんな仲良く元気に過ごせるといいなぁ、と思ってます(*´∀`*)。

burogu 015


今年も1年、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)。

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

