takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

ウェンディ&アリス、メリークリスマス。

メリークリスマス!

今年もウェンディとアリスちゃんへのプレゼントが、サンタから届きましたヽ(^Д^*)/。
本人も、何をお願いしようか迷っていたようですが、最終的にコレになりました。

burogu 009

キックボードです。ミニーちゃんです。良く遊ぶお友だちと同じ物です。

ウェン) お父さーーん!ほらーーっ、これ見てぇーっ!!
ボク)  おぉぉぉぉーーっ!何これぇ~!
ウェン) キックキックするのだよ!!
ボク)  ウェンディが欲しかったやつじゃーん!
ウェン) そぉっっ!!サンタさんがくれたのーーーっ!



「ちょっと乗ってみてよ」ってお願いして写真をパシャパシャ。うまくバランスとってます。

burogu 010

もともと、友達のお姉ちゃんが乗っているのを、
たまに貸してもらってたりしたらしいので、多少はバランスとれるようです。

後輪のカバーがブレーキになっていて、「ここを踏むと止まるんだねー」と教えると、

ウェン) お母さ~んっ、ココがねぇ、ブレーキなんだよーーーっ!
みー)  あーーっ、そうだねぇー!


モデル並みの立ち振る舞いで教えてくれてます(^_^;)。

burogu 012


今年もサンタクロースが来てくれて、ホントに良かったです。

ちなみにアリスちゃんのプレゼントは、
逆立っていた髪の毛がだんだん落ち着いてきたので、ヘアピンをプレゼントです(*^-^*)。

ウェンディ、アリス。メリークリスマス!!


にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

