takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

幼稚園の後の御殿場アウトレット。

先週はディズニー行ったし、その前は2週連続まかいの牧場行ったし・・・。
今週はどこにしようかと迷った末に、『御殿場アウトレット』にしました。

burogu 004

平日の午後なのに、結構混雑していてちょっとビックリですヾ(゚Д゚)ノ。
これも時之栖効果でしょうか?

去年、一昨年と時之栖のイルミネーションは見に行ったんですが、
なんとなく今年はいかなそうです・・。。。
でもアリスちゃんにも見せてあげたいからやっぱり行こうかなぁ(´▽`*)。
イルミネーションは来年の3月11日までやってるようです。
(3月11日は震災の日ですね・・。何か意味があるんでしょうか?)


1~2時間ぶらぶらとショッピングしました。

burogu 006

その後フードコートでカレー食べて(またカレー(;^_^A・・・)帰宅しました。

お目当てのスタンドライトが買えたので、
これでウェンディが寝るときに『みみちゃんえほん』、読むことができるね(*^-^*)。

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

