takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

ディズニーのおみやげ。

先週ディズニーに行って買ってきた物です。

burogu 002aお菓子が3種類。

丸い缶の物は自宅用で、
後はみーちゃんのママ友と、
その子供たちへのお土産。

ピグレットはアリスちゃんへ。

ダンボのピンズは予定外の物(^_^;)・・・。
(ウェンディのゴリ押しで購入。)



今回はあまり買い物しませんでした。
事前に下調べしてなかったので、なんとなくスルーしてしまった感じです。

帰ってきてからいろいろ欲しくなっちゃいましたね・・・。


あと定番の風船です。やっぱり買いました。
burogu 014a

ウェンディのリクエストは「ミニーちゃんのリボンのやつ」でした。

この風船だけ割高で千円だけど、シュシュがついてきます。
(アリスの手につけてるやつ)

最初は「えぇ~、コレぇ~・・・、もっと他の風船にしなよ~」って思ったけど、
よくよく見ると結構良いですね。ウェンディ良いセンスしてるね(*^-^*)。

ボク的には、クリスマスのピンズを記念に買おうと思ってたのに、
選んでるうちにダンボになってしまい、・・・・・な感じもあったけど、
これまたよくよく見ると『2011』と刻まれていたので「まっ、いっか。」って感じです。


数日後、クッキーの缶を開けてみたら・・・・・。
burogu 003

ウェンディが、中途半端にかじってくれてます・・・。
さすが『ねずみ年』ですね(^_^;)・・・。


にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 ディズニーのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

