takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

今週も幼稚園後の『ま牧』。

先週同様、今週も幼稚園の後の『ま牧』です。

ま牧は、チケットが購入後1ヶ月有効なので、
先週の入場券で入れちゃいますヽ(^Д^*)/。

到着後、早速ニンジン買ってうさぎ小屋へGOです。
・・・・ところが、うさぎ小屋にうさぎがいません・・・。一匹も・・・。

どうやら改修工事か何かで一時引越ししているようで、
外に出てみたらちょっと狭い小屋にいました。一安心です(*´∀`*)。

先週もそうだったんですが、この時間はお腹が空いているのか、
うさぎの食い付きが非常に良く、ウェンディ的には大喜びですヽ(^Д^*)/。

burogu 001

エサは2種類あります。
ニンジンスティックとドッグフードみたいなやつがあるんだけど、
オススメはやっぱりニンジンです。

スティック状なので、直接手に持って食べさせる事ができます。
ドッグフードみたいなエサだと小さすぎて、上手にあげられないかもです。

ハムスターにもエサをあげて、少し抱っこしたりもして、
ウェンディ嬉しそうでした(´▽`*)。

その後ソフトクリームでおやつした後、トランポリンタイムです。
burogu 003

トランポリンもやる度に上手になってる雰囲気で、
アリスちゃんも見ているだけじゃ物足りないのか、バタバタです。

みなさんも是非まかいの牧場へ遊びに来てください。
平日はガラガラです。特に夕方近くはね(;^_^A・・・。

burogu 002

それと、お土産売り場にあるスフレは超オススメします。
ひとつ150円です。とっても美味しいですホント。行った際には是非。


にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

