takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

『まかいの牧場』は楽しい。

burogu 001ウェンディと休みがなかなか合わないので、
幼稚園の後に『ま牧』行っちゃいました(*^-^*)。

ボクが休みの日は、幼稚園から戻ると、
「まかいの牧場行きたい(*^-^*)。」
と、言ってくるので、どうにか連れて行ってあげたいと
前々から思ってました。

着いたのは3時くらいですが、一応6時まで開いているので、
充分遊べます。

現地はさすがに寒いけど、
紅葉も見れて、雰囲気良いですよ。

さっそく目当てのウサギ小屋へ(*^ー゚)v。

burogu 003


burogu 006

時間帯によっては、ウサギが満腹で全然食べなかったりもするんだけど、
今日はかなり食いついてくれて、ウェンディの周りを囲んでくれました。

ウェンディも嬉しかったようで、あっちこっち行ったり来たり夢中で楽しんでます。

最後は飼育員のように配って回ってます(^_^;)。
burogu 007


この後、少し取っておいた餌を持ってハムスター小屋です。
burogu 009


ウェンディの天敵ヤギを避けて、ウマを見ながらクレープ屋へ。
burogu 008 burogu 010

栗クリームのクレープを食べた後、もうひとつの目当てトランポリンですヽ(^Д^*)/。

burogu 013

トランポリンが大好きで、ま牧に来たら必ずやります。

ジャンプしてるだけだけど、楽しいんですよねぇ~o(^∇^)oワーイ♪。

最後にアスレチックで30分ほど遊んだら、周りに誰もいなくなったので、
ボクたちも帰りました。ちょうど5時くらいです。

帰りにガストでご飯食べて(キッズプレートがなんと39円!!)、
最後に満足そうなウェンディが恥かしそうに、

「お父さんありがとー。」

と、一言。やっぱり来て良かったです(´▽`*)。

みなさんも是非『ま牧』に遊びに来てください。オススメですよー。

burogu 014

アリスちゃんも楽しめたかなぁ?
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

