takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

『20世紀少年』・・・。

burogu 003 『20世紀少年』って面白いですよね。

 ストーリーにどんどん引き込まれて、
 ゾクゾクしながら読みました。

 読んでいる時はあまり気になりませんでしたが、
 ふと、このまんがの内容が、
 オウム事件に似ている事に気付きました。

 テレビで昨日今日とオウム事件を振り返っていますが、
 ニュースを見ていて、(似てるなぁ・・・)
 って感じたのですが、どうでしょう?

 ネットでもそう言った意見をすぐに見つけられます。
 
 20世紀自体は面白いので、
 あまり関連づけたくはないのですが・・・。


burogu 004今はこちらを読み進めてます。

『ビリーバット』一応3巻まで手元にあります。

2巻まで読んだのですが、まだまだ意味不明です。
こちらはどんな展開になるのでしょうか???

浦沢コミック。
なんだかんだと言って、やっぱり読んじゃいます。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


 まんがのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

