takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

カプラー交換、完了しました。

昨日買ってきた、マグネマティックカプラーへの交換が完了しましたので、
ようやくお披露目です。

EF81 500番台 JR貨物色
20081205 006a
車番は501号機にしました。


鉄道模型再開を記念して1ヶ月ほど前に購入したのですが、
カプラーぐらいは替えてから、お披露目しようと思っていたので、引き出しの中で眠ってました。

何故コレを買ったかと言うと・・・・・・


貨物が好きだから~~~~!!!



そんな理由ですy(^ー^)y。。

あとは屋根周りに少し色を足したいと思ってますが、
そっちはもう少し勉強してからにしまーす。

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
パーツが細かくて神経つかいます(;^_^A・・・




 鉄道模型のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

