takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

ウェンディの虹バス。

幼稚園でいろいろ作っては持って帰ってきます(*^-^*)。

折り紙で作った虹バスです。

burogu 013

虹が上手に書けていて、超褒めちゃいました(^_^;)。

幼稚園の先生も、アレやコレやといろいろ考えますね(^-^)。


もうすぐ秋の発表会があるので、今はその練習を頑張っています。

運動会とか参観日なんかを見に行くと、いつも見れない表情や成長を見ることが出来て、

嬉しい反面、ちょっと淋しくもなりますよね。発表会も楽しみです。

burogu 012

家ではちゃんとお姉ちゃんをしてくれるウェンディ。ホントに成長してますね。


にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

