takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

岳南鉄道。

久しぶりの鉄道ネタです(^_^;)。

地元吉原地区を走る、哀愁たっぷりの岳南鉄道です。

7000系
burogu 014

場所は『本吉原(ほんよしわら)駅』です。

ベンチに座っている兄さんが、雰囲気出してくれてます(アリガトー)。


本吉原周辺は、掛かりつけの病院があったり、ブックオフがあったり、

最近は行ってないけど、模型屋の『湖月堂』があったりでよくウロウロしています。


せっかく地元にこーゆー電車が走っているので、

ちょくちょく記事にしていけたらと思ってます(^-^)。

burogu 017


この7000系は1両編成で、グリーンの8000系は2両編成で走ってます。

右の壁は製紙工場ね。工場地帯を走るだけに、貨物も結構見ものですよ。

お好きな人は是非!

 鉄道のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

