takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

『未来日記』終わりです。

8月に記事にした『未来日記』です。

burogu 007a

読み出して3~4ヶ月経ってますが、ようやく完結させる事が出来ました。


アニメが始まってから、ブックオフの店頭に並ぶ事が少なくなったような感じで、

105円を狙うのは至難の業でした(特に後半はムリ、ラスト2冊は350円)。


ボクの町ではアニメの放送が無いので見ていませんが、アニメの方も面白いんでしょうか?


こーゆー謎解き系の要素がある物語は、推理しながら読む楽しさがあって大好きです。

未来日記もそんな感じで楽しめました(*^-^*)。とても楽しめました。

でも、永く読んでいた本が終わるとそれはそれで淋しくもありますね・・。


とは言え、他にも完結できてないまんががいくつかあるのですが、

謎だけが膨らんでしまい息苦しいので早く読みたいですねぇ┐(´ー`)┌ ・・・・。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


 まんがのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

