takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

セノバです。

『セノバ』。アルファベットでは『cenova』です。

セノバって何かと言うと、静岡に新しくできたデパートです。

静鉄の新静岡駅に直通しています。バスターミナルも。


みーちゃん的には、とりあえず行ってみたいようなので、

休日を利用しての、お買い物です。


広いような狭いような駐車場からは、新静岡駅が見えました。

burogu 003


気になる店内ですが、結構広く感じるような造りになっているのか、

買い物がしやすいように思いました。やるなぁセノバ。( ̄ー ̄)。。。

県内初進出の店舗が数多く入っているのも、大きな売りにしているようです。

その内のひとつが、『東急ハンズ』です。

ただ、ハンズぐらいでは心は揺さぶられませんよね┐(´ー`)┌ ・・・。

でも行っちゃう所が田舎もんです。


ハンズの入り口には模型が飾られているので、どんなもんかと見てみました。

burogu 005


burogu 004


ミリタリー系がメインで飾られています。

静岡は模型処なので、こんな展示をしているそうです。


みーちゃんは、見ていてワクワクするようなお店がたくさんあるようで、

とても楽しそうでした(*^-^*)ヨカッタネー。


前半調子が出なかったウェンディも、後半は楽しそうにはしゃいでました。

burogu 006

写真ではあまりはしゃいでる様には見えませんが(;^_^A・・・。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

