takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

日々成長の二人です。

300系が来春引退と発表されましたね(゜-Å)。

『初代のぞみ』ですからね。ホントに頑張ってくれました。

引退までに写真を撮っておかねばですね。


さてさて我が家のアリスちゃんですが、日々出来ることが増えてる感じです。

ほふく前進のスピードがかなり速いな・・と思っていたら、

ハイハイが上手になってきましたね(*^-^*)。


さらに、みーちゃんが教えてくれたんですが、

この前児童館で、初のつかまり立ちもしたそうです。
(その後ボクも家で見ました。)

おむつ替えと着替えが嫌いで、いつもジタバタしちゃうけど、

ウェンディが大好きでいつも後を追っかけてますo(^-^)o。

burogu 001


ウェンディは相変わらず幼稚園が大好きで、幼稚園で習ったお歌をいつも歌ってます。

この前参観日があって、僕も休みだったので見に行ったんだけど、

楽しそうに運動したりしてて、こっちが嬉しくなっちゃいます(´▽`*)。


ウェンディはアリスに対して凄く優しくて、本当にウェンディ・ガーディングみたいで、

これまた嬉しくなっちゃいます(´▽`*)。

burogu 002


これからも二人仲良く育ってくださいね。


にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

