takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

朝から砂場。

久しぶりに、ウェンディと砂場遊びです(*^-^*)。

朝、仕事に行く前の小一時間だけど、プリキュアも見ずに公園へGO!!


砂場に行くとウェンディは必ずコーヒーを作ってくれます(泥水ね)。


ウェンディが遊んでいる横で、ボクがスコップで穴掘って水入れて、

そしたらその穴がウェンディの鍋になって、今度はお料理タイムです。

111009_0829~03


しばらく砂場で遊んだ後は、ブランコでぶ~らぶら。。

111009_0851~01


ボクも一緒に遊びましたが、久しぶりに乗ると結構酔います( ̄▼ ̄|||)・・・。

あっと言う間に時間が来て、帰宅でした。また行こうね~o(^-^)o


にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

